top of page

ウィズ・ユー羽曳が丘12月の行事予定

おはようございます。ウィズ・ユー羽曳が丘です。

12月の予定表が出来ましたのでアップします。

今月は施設で初めてする事がたくさんあります!

まずは

12/3のカレー作り。ジャガイモやニンジン、玉ねぎの皮むきできるかな???

12/10のクリスマス会 どんな会になるのか楽しみです!

12/26の足湯体験 タオル持参ください あったかいお湯に足を浸けて。

12/27のプログラミング成果発表会 プログラミングをコツコツ頑張ってるお友達の発表の場です。型にハマらない創作活動です。

12/28のカラオケ大会 得意な歌をみんなに披露しよう!

です。詳しくは12月のカレンダーをチェックください。

※追加で無料のヘアカットと、毛糸でする指編み教室があります。


曜日によっては定員に近づいている事があります。ぜひご相談ください。

また、12月は3日17日24日の3日間で無料体験説明会を行います。

ご予約お待ちしております。

072-959-8808


月曜日…2名

火曜日…3名

水曜日…2名

木曜日…2名

金曜日…2名

土曜日…2名

の受け入れが可能です。


お友達と楽しく余暇を楽しむ場でありながら、友達との距離感の掴み方、集団行動の大切さ、スケジュールの管理、国語と算数(数字)、お箸やスプーン・鉛筆の持ち方など様々な体験を通して出来るを増やしたいと考えています。ウィズ・ユーキッズは公園が大好き!みんなで遊びに行くのも、小集団指導です。みんなでいる時のルールを守りながら鬼ごっこしたり、ボール遊びしたり。個別指導と小集団の指導を織り交ぜて療育します。


気持ちをコントロールするのはとても難しい。でもゆっくり何回もしているうちにほらね!出来たよね。この成功体験をすべてのウィズ・ユーキッズに。

bottom of page