top of page

ホットケーキ作ったよ

  • 2022年6月29日
  • 読了時間: 1分

6/11はみんなでホットケーキを作って美味しく頂きました。

施設での初めてのクッキング。みんな混ぜたり楽しみながらできました。



ホットケーキ作りスタート。先生と一緒にこぼさないで優しく混ぜ混ぜできました。


完成しました♪みんなでいただきます!

バターとハチミツでさらに美味しくなります。


作る工程も楽しめるように職員も工夫しています。

クッキングがもっと楽しめるように来月はパフェ作りに挑戦します。

コメント


© 2024 withyou habikigaoka/hakuchou

  • LINE
  • Instagram
bottom of page